« End-roll | トップページ | TitleBack Gallery vol.1 »

2007年4月29日 (日)

更新記録 No.01

と。ゆうことで(どゆこと?)。
とりあえずは、この旅日記は先の記事「End-roll」により、半ば強引に幕だけは閉じさせてもらったが、実はまだちゃんと更新できていない記事が山ほど残っていたりする。。

と。ゆうことで(そういうことか)。
旅行後、一通りの遊び生活が一段落したので、そろそろほったらかしていたそれら過去の記事も更新していこうかなーと思い始めたわけである(働けよ)。

そこで、本日より、更新履歴を新着記事として記録していくことにする。(イマイチこの文章の説明自体が意味不明かもしれないが、私はとてもよく理解してるので全然問題ない)

また、それと並行して、この旅の総評(と言っても堅苦しいものではなく、温泉ベスト3!とか、夜景ベスト3!みたいな軽いノリのランク王国的なやつ)も、気分転換とエンタメ性向上のために記載していこう。と思う。(「思うだけで実行しない」という巧妙かつ大胆なトリックの可能性が潜んでいることを決して見落としてはいけない)

|

« End-roll | トップページ | TitleBack Gallery vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191013/14891366

この記事へのトラックバック一覧です: 更新記録 No.01:

« End-roll | トップページ | TitleBack Gallery vol.1 »